SSブログ

MEDIAS LTE N-04D専用ケース 一覧 [MEDIAS LTE N-04D]

docomo NEXT Series MEDIAS LTE N-04Dの専用ケースです!
2月15日に発売されましたこのスマホ、待ち望んでいた方も多いと思います。
(予定では2月10日の発売でした)

Xiに対応したモデルで、デュアルコアCPU、Bluetooth 4.0、テザリング、防水機能など、
まさに2012年のハイエンドなスマートフォンと言えます。

ショップで取り扱うメディアスLTEのケースは300種類以上!
沢山ありますから、以下のケース一覧からごゆっくりと見ていって下さい。
ケースには液晶保護シートがもれなく付いてきます。

女子向けのかわいらしいケースもありますし、男性向きなカッコイイケースも沢山揃っています。
一風変わったケースをお求めの方や、同じスマホ使っててケースはかぶりたくない、そんな人にもお勧めです。
売れ筋商品になると、人気が高くすぐ売れてしまいます。お早めにどうぞ!
powerd by 楽市360
powerd by 楽市360
FX業者

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。